« シンクロニティ | トップページ | 草ぼうぼう »

2011年9月 1日 (木)

投稿作品のご紹介とテレビのお知らせ

さて兵庫県の大谷くんが、(私の大好きな)新作アノマロカリス模型の画像を送ってきてくれたので、紹介します。

Ootani1

Ootani2
少し平べったい感じもしますが、エサの三葉虫やオパビニアなんかも作ってあって芸細ですね。

もう一点、前に掲示板に投稿してくれていた、ぴすたちお4号くんの新作T-REXも紹介。

0000744m

0000744_2m
こちらは6年前の小1のときの作品ということで、上達のあとが見れますね。

0000744_3m

もうひとつお知らせです。長野県のみのローカル情報ですが、先日信州新町化石博物館で行った模型教室の様子が、テレビ信州 「ふれ愛ながの市政ガイド」 9月3日午後4時55分からの5分番組で放映されるようです。見れる方は是非どうぞ。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« シンクロニティ | トップページ | 草ぼうぼう »

コメント

早速載せていただいて、ありがとうございます。確かに平たいなと思います・・・
また機会があれば、作ってみます。

投稿: 大谷 | 2011年9月 1日 (木) 14時21分

私もアノマロカリスが作りたくなりましたよdelicious

投稿: カズやん | 2011年9月 1日 (木) 20時58分

アノマロカリス彩色が独特でいいですよ(僕も大好きで貝がらバージョンなら作ったことあります)。T-Rexも首の動きなどにこだわりがみられますねcancer

カズやんせんせ旅シリーズは爆笑もんでしたchickおつかれさまでしたm(_ _)m

投稿: TAKEBU | 2011年9月 1日 (木) 22時57分

アノマロカリスの模型細かいところまでよく観察して作ってあってすごいです。僕も今度は、もっと凄い模型を作ってみたいです。

投稿: kenta | 2011年9月 2日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンクロニティ | トップページ | 草ぼうぼう »