« そうだ!アノマロカリスを作ってみよう! その2 | トップページ | 展示会とワークショップのご紹介 »

2011年9月25日 (日)

オバキンさんのサイカニア

さて、コメントや自作恐竜でお馴染みのオバキンさんが、新作サイカニアを掲示板に投稿してくれましたので、こちらでもご紹介します。happy01

0000777
ヨロイ竜は全身の装甲やトゲが特徴ですが、作るとなると手間がかかります。
オバキンさんのサイカニアはトゲも体表のウロコもていねいに作ってありますね~。
また丸いタルのような胴体も再現されています。
合成にも挑戦されました。

0000777_2
前回のティラノサウルスもそうですが、色使いは独特ですね。(ご本人は失敗したとおっしゃってます coldsweats01

自作恐竜と言うと、有名恐竜に片寄りがちですが、オバキンさんや友ぞ。さんのような、サイカニアやギガントラプトルなど、あまり立体化されていない恐竜を作るのも、恐竜造型の楽しみのひとつですね。

次回作も楽しみです。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« そうだ!アノマロカリスを作ってみよう! その2 | トップページ | 展示会とワークショップのご紹介 »

コメント

掲載ありがとうございます。

通勤途中で見ていますbus
掲載されていてビックリです。

アノマロカリス楽しみにしています。

投稿: オバキン | 2011年9月26日 (月) 07時36分

いつも突然の無許可ですみません。
バスでよかったですね。車の運転中だと大事故に・・・coldsweats01

アノマロカリス・・・完成するのでしょうか・・・despair

投稿: カズやん | 2011年9月26日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ!アノマロカリスを作ってみよう! その2 | トップページ | 展示会とワークショップのご紹介 »