« 月々に月見る月は多けれど | トップページ | 友ぞ。さんのギガントラプトル »

2011年9月13日 (火)

ややこしい

今朝、テレビの懐メロを紹介するコーナーで「あおい輝彦」の歌を紹介してた時の会話。

私:あおい輝彦って言うたら、吉本のケンコバに似た先輩芸人と結婚して離婚した娘のお父さんやな?

嫁:違うがな。よう似た名前やけど、こっちはグループ組んでた方や。

私:ちょっとネットで調べてみるわ。カチャカチャ。あっホンマや。おれが言うてるのは「西郷輝彦」や。ややこしいな。

嫁:わたし、榊原郁恵と柏原芳恵とよう間違うたわ。

私:おれも森本レオと下條アトムとよう間違うわ。

で、なでしこジャパンの澤選手と怪獣のウーって似てますよね?

110913141400

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 月々に月見る月は多けれど | トップページ | 友ぞ。さんのギガントラプトル »

コメント

おこられますよ~(大爆笑)

投稿: TOM | 2011年9月17日 (土) 18時16分

炎上しませんように・・・sweat01

投稿: カズやん | 2011年9月17日 (土) 20時31分

おいらも思った。
なんかラグビーの元日本代表の人のブログ?も大炎上してるらしい。
ツイッターとかでつぶやくと恐ろしい目にあいそうです。
澤選手に早く恋人が出来ますように・・・。
こんなん書いた日には炎上間違い無しかも(怖っ)

投稿: ルナパパ | 2011年9月17日 (土) 22時39分

ま~この際ウルトラ怪獣はやっぱり世界一だったと言うことで許していただきましょう。

投稿: カズやん | 2011年9月18日 (日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月々に月見る月は多けれど | トップページ | 友ぞ。さんのギガントラプトル »