« 大谷くんのアロサウルスとステゴサウルス | トップページ | サイドショーのアパトサウルスがキター! »

2011年9月28日 (水)

そうだ!アノマロカリスを作ってみよう! その3

さてアノマロカリスの続きです。

だいたいの形ができましたので、表面処理をします。
普段の恐竜では、表面にウロコなどをつけていきますので、イコール仕上げになりますが、今回は紙ヤスリでひたすらこすります。

An1
あ~粉が出る~ 粉出るの嫌いです~ despair

An2
その後、近くの公園でサーフェイサーを吹き、パテで修正していきます。
ダ~ wobbly グレーを買ったつもりが、ホワイトのサーフェイサーだった!パテもホワイトをわざわざ買いに行きました。

Ann1
こんな感じで形ができました。
裏側から

An3
背面から

An4

正面から

An5

つづく

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 大谷くんのアロサウルスとステゴサウルス | トップページ | サイドショーのアパトサウルスがキター! »

コメント

オーだんだん仕上がってきましたね完成がたのしみです。完成したらどんな色になるんでしょうか、全く予想がつきません。

投稿: | 2011年9月28日 (水) 16時16分

アノマロカリスって、ほんと、ウルトラ怪獣みたいですね。
ホワイトのサーフェイサー、はじめて知りました。

投稿: 友ぞ。 | 2011年9月28日 (水) 22時02分

怪獣、入ってますよね!happy01
さてどんな色にしましょうかね??

投稿: カズやん | 2011年9月29日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大谷くんのアロサウルスとステゴサウルス | トップページ | サイドショーのアパトサウルスがキター! »