« 橋本くんのティラノサウルス | トップページ | いっちょマーレラでもひねってみるか! »

2011年10月10日 (月)

バージェスモンスターのオブジェ

3連休、どこも行かず工房でくすぶってます。coldsweats01

ヒマでも無いんですが、試験前の学生がマンガを読み始めてしまうみたいに、バージェスモンスターの模型を紹介。

これは以前にも紹介した、10年以上前に購入した(株)スドーの水槽のオブジェです。

B9
「深海世界 古代生物A」

B1
こちらの主役は御存知アノマロカリス(Anomalocaris)!

B2
こちらは紫のマーレラ(Marrella )。

B3
これはウミユリかな?

B4

「深海世界 古代生物B」

B5
こちらの主役はオパビニア(Opabinia )。餌食になってるのはピカイア(Pikaia)かな?

B6
これはサンクタリカス(Sanctacaris )ですか。

B8
こちらはレアンコイリア(Leancholia)だな、きっと。 なんか後にアンモナイトっぽいものが見えますが・・・ coldsweats01

B7

とま~なかなかゴージャスなオブジェでした。再販してくれませんかね~?

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 橋本くんのティラノサウルス | トップページ | いっちょマーレラでもひねってみるか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 橋本くんのティラノサウルス | トップページ | いっちょマーレラでもひねってみるか! »