« 鷲は舞い降りた! | トップページ | バージェスモンスターのオブジェ »

2011年10月 9日 (日)

橋本くんのティラノサウルス

この夏、地元の楠葉生涯学習市民センターでの教室に参加してくれた枚方市の橋本かずくんが、完成させた模型の画像をメールで送ってくれました。

K1
教室後、時間をかけて手を加えてくれたのが分かりますね。happy01
色や模様も個性的で、しっかり塗れていますね。
とてもかっこいいティラノサウルスになったと思いますよ!

この夏も長崎や長野、福井などいろんなところで教室をしましたが、作ってる途中の作品を完成させると、もっとかっこよくなりますから、みんながんばれ!rock

さて先日、工房を訪ねてくれた大谷くんは、こんな情報をくれました。

恐竜グミ図鑑

Otani3
これは作ったグミ。美味しいのかったですか?

Cimg0325_2
ちなみに私はこんなのを持ってます。まだグミ、作ったことないですが・・・ coldsweats01

G1

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 鷲は舞い降りた! | トップページ | バージェスモンスターのオブジェ »

コメント

 赤をベースにヒョウ柄とはかっこいいティラノですね。ティラノといえば赤いイメージがあり、それゆえいっそう凶悪にみえます。
 この模型に羽毛の鬣をつけるとさらに迫力が増すかと思います。
 ついでながら僕は所先生に触発されて、恐竜漫画を作る計画を練っていますが、この物語には羽毛の鬣をはやした巨大ティラノが登場します。まだリサーチ段階ですが、必ず恐竜クラブの紙面でご紹介したいと思います。

投稿: 足立瑛彦 | 2011年10月 9日 (日) 16時39分

足立さん、恐竜倶楽部の会報に、その漫画が載るのを楽しみにしています!happy01

投稿: カズやん | 2011年10月 9日 (日) 21時39分

すいません、肝心な事忘れていました。
グミの味はコーラとメロン味があって、どちらもすごく美味しかったです。(食べるのがもったいなかったですが・・・)

先生の「恐竜グミックス」、僕も欲しかった物です。いいな~。

投稿: 大谷 | 2011年10月10日 (月) 13時52分

勝った~ scissors

投稿: カズやん | 2011年10月10日 (月) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷲は舞い降りた! | トップページ | バージェスモンスターのオブジェ »