« コストコ行ってきました | トップページ | 帰りも富士山 »

2011年12月12日 (月)

富士山!

今、仕事で東京に来ています。
高速代を安くするため昨日の夜中に車で出て、ちんたら高速を走ってきました。
今回はBGMではなく、先日まとめて録画したNHKアニメの「もしドラ」を観ながら(聞きながら?)走ってました。

わ~富士山だ!きれい!happy01

F1
今年は年始に静岡の仕事で富士山を拝ませていただいたので、「初」富士ではありませんが、と~ても嬉しいです。

富士川SAで、遅い朝ごはん(生シラス・生桜エビ丼)を富士山を見ながらいただきます。シ・ア・ワ・セ・・・lovely

F2
足柄SAからの富士山。

F3
こっちは雪が残ってますね。これはこれできれいやな~ fuji このまま富士山を見に行こうかな coldsweats01
あかん、あかん、仕事や、仕事や sweat01

さて、昼過ぎに文京区 湯島近くのホテルにチェックインし、車を置いて、両国の「江戸東京博物館」を見に行きました。

F4
ここは何年か前に来ましたが、このところ江戸時代がマイブームなんで、また見にきました。coldsweats01

F5
その後、六本木ヒルズの森美術館で開催している「メタボリズムの未来都市展」を見てきました。

F6
いや~面白かった happy01

F8_2
でもさすがに長時間の運転後の移動なので疲れました。
今日は仕事ですので、詳しい感想はまた後日に confident

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« コストコ行ってきました | トップページ | 帰りも富士山 »

コメント

富士山めちゃくちゃきれいに撮れてますね♪やっぱり富士山は美しいですね。
SAでこんなおいしそうな丼が食べれるなんて。うらやましい限りです。

投稿: ソフィー | 2011年12月16日 (金) 03時25分

上京の機会があっても、運悪くなかなか富士山が見れなかったんですが、今回はきれいに見ることができました fuji
江戸時代や昔の人も同じ景色を見ながら東海道を旅していたんですね happy01

投稿: カズやん | 2011年12月16日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コストコ行ってきました | トップページ | 帰りも富士山 »