« 佃さん来訪 | トップページ | カワイイ »

2012年2月 6日 (月)

南寝屋川高校美術部OB新年会

二日酔いで、さっきまで死んでました・・・
昨日は南寝屋川高校美術部OB新年会に参加しました。

S1
私は5期生で参加者の中では最年長。もともと私自身は幽霊部員ですが、30年ぶりに会った後輩は皆それぞれ各種分野で活躍。
S2
最終は33期生の20台前半と、世代を超えての交流はめったにない機会で、楽しく過ごしました。
自分が憶えてないことも、みんなよく憶えてますね~  赤面のだらけの飲み会でした。

さて、後半の焼酎がいけなかったのか、会が終わってから帰宅するまでの記憶が全くありません・・・。お金は払ったのか?どうやって電車に乗ったのか?思い出せないって、恐い恐い・・・

(誰だ~ ロボコップがおる!って言うてるやつは~)

Robo

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 佃さん来訪 | トップページ | カワイイ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あー やってしまいましたね
私も大学生の頃は電車通学だったのでどうやって家までたどり着いたのかまったく覚えてないことがしょっちゅうありましたが、さすがにこの年になると飲み過ぎは命に関わってくる気がして怖いです。ご用心なさいませ。

投稿: 雑芸員 | 2012年2月 6日 (月) 23時30分

むむむ…雑芸員さんの住んでる北海道でしたら、凍死の可能性も…
帰宅してからのお風呂の記憶もありませんし…ヒートショック!
生命のため、深酒は気をつけたいと思います。

投稿: カズやん | 2012年2月 7日 (火) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佃さん来訪 | トップページ | カワイイ »