« 自己評価 造型師とアーチスト | トップページ | ぴすたちお4号くんのテリジノサウルス »

2012年2月 1日 (水)

可動仏像と物欲日誌

snow いや~ 毎日寒いですね~! bearing  なんか硬い話が続きましたが、一転軟らかく。

かの可動仏像が届きました。

T1
リボルテックタケヤ 多聞天 ようでけとりま。

T2
で、最近の買い物はアポロ関係ばかりかと言うと、もちろんこんなのも買ってます。

F1
先日、裸エプロンのフィギュアが高2の息子に見つかり、「お父さんヘ○タイや!」と言われてしまいました coldsweats01
もし娘だったら絶縁ものレベルですかね sweat01

「娘だったら絶縁もの」で思い出しましたが、古生物学者のジャック・ホーナー博士(65)が、19歳の大学生と結婚したそうですね!写真あり。ラサール石井か!うらやまし過ぎるぞ!happy02

さて少し時間が空いていたので、いろいろコレクション自慢や雑想を書きましたが、またぞろ忙しくなりそうです。

↓阿修羅も予約開始したぞ!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 自己評価 造型師とアーチスト | トップページ | ぴすたちお4号くんのテリジノサウルス »

コメント

僕も海洋堂の仏像フィギュア実は、欲しいんです。美少女フィギュアもいいですね。男の人は、みんなそんなものだと思います。僕は、海洋堂のガメラとパイレーツオブカリビアンのフィギュアを買いました。

投稿: kenta | 2012年2月 1日 (水) 22時24分

kentaくん、仏像フィギュアに興味を持つなんて、なかなかシブイですね。
バンダイのゴジラのアクションフィギュアもいですね。

投稿: カズやん | 2012年2月 1日 (水) 22時59分

ううううう
イワユル「酒池肉林」。
      もしくは
        「ハーレム」願望・
 なのでせうか?!
(しかも 巨乳が好みとミタ!)

投稿: apuro | 2012年2月 2日 (木) 19時19分

「酒池肉林」「ハーレム」ええ~響きでんな~。
せめてフィギュアだけでもheart01

投稿: カズやん | 2012年2月 2日 (木) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己評価 造型師とアーチスト | トップページ | ぴすたちお4号くんのテリジノサウルス »