« サトルさんの龍のイラスト | トップページ | 恐竜博物館でトークイベントのお知らせ »

2012年2月28日 (火)

二月って

告知するのが遅くなりましたが、3月25日に開催する福井県立恐竜博物館での恐竜ふれあい教室「親子で恐竜模型をつくろう!」の受付が開始されています。3月4日まで受付です。
詳しくはこちらをご覧ください。みなさんよろしく!happy01

ところで、前にも書いたかもしれませんが、二月って面白い月ですね。
サラリーマンと自営業では印象が真反対でしょう。
私は両方経験者ですが、サラリーマン時代は働く日が2~3日少ないのに、ひと月分の給料がもらえるお得な月でした。
でも自営業の場合は儲けられる日が2~3日も少ない損な月です。
私の場合は制作できる日が減る、締め切りが実質早くなる、非常に忙しい月です。
(サラリーマンでもひと月のノルマが決まってるところや、時間給のひとはしんどいでしょうが)
ま、5月も12月も締め切りが早くなったりしますが、制作する日が減るわけではありませんので。
子供の頃は2月のことどう思ってたんかな?
今年は特に切実・・・まだ閏年でましか・・・(ただのグチでした coldsweats01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« サトルさんの龍のイラスト | トップページ | 恐竜博物館でトークイベントのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サトルさんの龍のイラスト | トップページ | 恐竜博物館でトークイベントのお知らせ »