« 模型教室 IN 大阪自然史博物館 | トップページ | 一周忌 »

2012年3月13日 (火)

大谷くんのトリケラトプス at 教室

11日の教室に参加してくれた兵庫県の大谷くんが、トリケラトプスを完成させ、画像を送ってきてくれました。

Dscn3093
大谷くんは前に工房にも訪ねてきてくれたほどの恐竜好きで、今回も抽選に見事当選して参加してくれました。
教室では2時間半がんばって作ってくれてましたが、色塗りまで行きませんでした。
そしてお家で彩色して完成させてくれました。
トリケラトプスは苦手って言ってましたが、首の向きや、足の運びに動きや表情が出ていて良いですね。(前の作品

Dscn3105
これからも色んな恐竜に挑戦してみてください。

このように教室で色塗りまで出来なかった人も、完成させると何倍も良くなりますよ。
また、完成させると、「ここをこう作ったら、もっと良かったかな」「次はこう作ろう」って気づきますので、がんばって完成させてください!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 模型教室 IN 大阪自然史博物館 | トップページ | 一周忌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模型教室 IN 大阪自然史博物館 | トップページ | 一周忌 »