« おじさん図鑑 | トップページ | トークショー&模型教室 IN 雪の恐竜博物館 »

2012年3月24日 (土)

恐竜博物館でトークイベントのお知らせ

先日もお知らせしましたが、明日3月25日(日)福井県立恐竜博物館で午前11時から、恐竜ひな人形ができるまでのトークショーを行います。
現在、エントランスホールで展示中の「恐竜ひな人形」の制作秘話(?)をお話しする予定です。詳しくはこちらをご覧ください。

誰もいないとさみしいので、みなさん来てくださいね!トークショーの後はサイン会もありますので、お手持ちの本やグッズがありましたら、ご一緒に!ミュージアムショップにもありますよ!happy01
著書・グッズ一覧

また当日は午後から模型教室もあります。(申込みは終了しています) 御参加のみなさん、よろしくお願いします!

ちょっと天気が心配・・・ despair

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« おじさん図鑑 | トップページ | トークショー&模型教室 IN 雪の恐竜博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじさん図鑑 | トップページ | トークショー&模型教室 IN 雪の恐竜博物館 »