恐竜博物館でトークイベントのお知らせ
現在、福井県立恐竜博物館で「恐竜ひな人形」が展示中なのは先日お知らせしましたが、とても好評だそうで、展示期間が4月8日(日)まで延長になりました。
それに伴い、3月25日(日)午前11時から、恐竜ひな人形ができるまでのトークショーを行います。参加無料ですので、詳しくはこちらをご覧ください。
誰もいないとさみしいので、みなさん来てくださいね!トークショーの後はサイン会もありますので、お手持ちの本やグッズがありましたら、ご一緒に!ミュージアムショップにもありますよ!![]()
(著書・グッズ一覧 )
また当日は午後から模型教室もあります。こちらはお申込みが必要です。詳しくはこちらをご覧ください。(3月4日締め切りです)
博物館さんから、3月2日付の福井新聞の記事をいただきました。
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「ワークショップ」カテゴリの記事
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館 秋(2025.10.20)
- 恐竜模型教室 IN 鳥取県大山町と博物館・美術館巡り(2025.08.05)
- 恐竜模型教室 in たんば恐竜博物館 令和7年(2025.07.27)
- 模型教室 IN 福井県立恐竜博物館と特別展「獣脚類2025」(2025.07.23)
- 令和6年秋 模型教室 IN 恐竜博物館と夜の恐竜たち(2024.10.07)
「イベント」カテゴリの記事
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 最終日の海洋堂ホビーランドに行く(2025.12.01)
- 64歳の同窓会?に行く(2025.11.16)
- 近況備忘録(2025.11.03)
- 4回目の大阪関西万博に行く(2025.09.25)




コメント
逆になってるね。
こんなのありましたぜ!。
http://news.2chblog.jp/archives/51676537.html
投稿: apuro | 2012年3月 3日 (土) 20時40分
いや~
なかなか素敵な画像と一緒に並べられて光栄ですね 
投稿: カズやん | 2012年3月 3日 (土) 22時09分