« kentaくんの羽毛ティラノサウルス | トップページ | アポロ&ソユーズ模型 »

2012年3月29日 (木)

しぃ。さんの龍の編みぐるみ Ver.春

編みぐるみでかわいい恐竜や龍を作っておられる、しぃ。さんの辰の春バージョンを掲示板に投稿していただいたので、こちらでもご紹介します。
かわいい4月の入園式の新入園児(龍?) 黄色い通園帽やかばんがとてもかわいいですね。

0000863m
0000863_2m 
こちらは5月のこどもの日の辰ちゃんたち。

0000863_3m
私も恐竜ひな人形を最近作りましたが、こんな風に四季折々の風物を作るのも、楽しいですね。
この編みぐるみたちの楽しい日常が、しぃ。さんのブログで見れますよ。happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« kentaくんの羽毛ティラノサウルス | トップページ | アポロ&ソユーズ模型 »

コメント

紹介ありがとうございます^^
次は夏の辰っ子ちゃんをデザイン中なんですが、
同僚から「8月はビキニで!」ってリクエストもらって
どうやって?!coldsweats02でも編んでみたい気もする!happy02
と、葛藤していますcoldsweats01
ビキニの辰っ子って、カタツムリ以上に難しそうです。
出来たらまたUPしますね!!

投稿: しぃ。 | 2012年4月 1日 (日) 17時19分

しぃ。さん、またまた勝手に紹介してすみません coldsweats01
お~!ビキニですか!
是非浮き輪も一緒に!

投稿: カズやん | 2012年4月 1日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kentaくんの羽毛ティラノサウルス | トップページ | アポロ&ソユーズ模型 »