ぴすたちお4号くんの新作
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「投稿作品」カテゴリの記事
- 令和 最初の投稿作品(2019.09.14)
- 平成最後の新春 投稿作品祭り(2019.02.17)
- お彼岸 投稿作品祭り(2018.09.23)
- 新春 投稿作品祭り(2018.01.18)
- 嵐の総選挙記念? 投稿作品祭り!(2017.10.22)






コメント
実はおっちゃんも、ぴすたちお4号くんのファンの一人です、色も変にトーンを合わせようなんてしないのもいいとおもいますよ。パーツの大きさが?とおもいますが、ダビデ像のように、見る角度、カメラアングルによっては、迫力がより出るんでしょうね、つまり制作中、ぐっとはいりこんでいるのが、よくわかります。おっちゃんになると、すけべごころが出てまとめようとしてしまうので、見習いたいところです。
投稿: tsukudados | 2012年4月 8日 (日) 20時58分
tsukudadosさん、コメントありがとうございます。
投稿: ぴすたちお4号 | 2012年4月 9日 (月) 11時57分