« 恐竜模型教室 in 樟葉 2012 | トップページ | 岡山 天満屋で恐竜展 »

2012年7月23日 (月)

悠真くんのティラノサウルス

昨日の樟葉の模型教室に参加してくれた悠真くんが、ティラノサウルス模型を完成させて、写真を送ってきてくれました。
教室のあと、お家で後足の爪を作り直し、色を塗ってくれたそうです。

Img_0699
すごくかっこよく出来ましたね!
足の爪も鋭くなって、目もまるで本物みたいですよ。色も模様も、とてもきれいに塗れてますね。

Img_0672
夏休みは始まったばかりですから、また違う種類の恐竜にも挑戦してみてください!

(メール返信したのですが、パソコンからも携帯からメールが戻ってきましたので、許可を待たず掲載しました。もし掲載NGの際はご一報ください)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜模型教室 in 樟葉 2012 | トップページ | 岡山 天満屋で恐竜展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜模型教室 in 樟葉 2012 | トップページ | 岡山 天満屋で恐竜展 »