« Tyrannosaurus geronimon ? | トップページ | カマラサウルスをつくろう!IN 恐竜博物館 »

2012年8月30日 (木)

らえらぷすさんのシノケラトプス

前回、自作のトリケラトプス類を作られた、らえらぷすさんが、シノケラトプスの模型を掲示板に投稿してくれましたので、こちらでもご紹介します。

0000940
シノケラトプスは現在幕張で開催中の「恐竜王国2012」で展示されている、中国で発見された角竜で、アジアでの大型角竜の発見は初めてだそうです。
いち早くその模型の立体化ですね。スケールは約1/35。

0000940_2
かっこいいスタイルですね。ベースも凝っていますね。

こちらは恐竜博のシノケラトプスの全身骨格

K6
私も作ってみたいです!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« Tyrannosaurus geronimon ? | トップページ | カマラサウルスをつくろう!IN 恐竜博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tyrannosaurus geronimon ? | トップページ | カマラサウルスをつくろう!IN 恐竜博物館 »