« 長野市立博物館 特別展 図録 | トップページ | 工房模様替え作戦 その1 »

2012年9月 9日 (日)

携帯換える

本当にどうでもいい日記ですみません sweat02
先日水没させた携帯電話ですが、とりあえず支障なく機能しているのですが、週末のチラシに近くのdocomo代理店が0円の携帯を売ってたので、機種交換することにしました。
今は動いていても、いつお釈迦になるか分からないみたいなので、ま、これも良いタイミングでしょう。
家族割りで0円になるので、長男をだまくらかして、ついでに機種交換させました。
カメラとワンセグさえあれば、機種などに全く興味が無いので色だけで決めます。
(左が新携帯、右が水没携帯。やっと薄い携帯が持てる・・・)

C1
この機会にスマホにもと考えましたが、どう考えても、工房でこもって仕事をしている今の私には必要ないと思いますので、スマホデビューはもう少し先に。(hagemasaさん、tsukudadosさん、意気地が無くてすんません coldsweats01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 長野市立博物館 特別展 図録 | トップページ | 工房模様替え作戦 その1 »

コメント

わかりますよ!同じく部屋にこもって仕事してますから、パソコンで十分、電話とメールしか使わないですから。それにこのほうが、ポケットにも入れやすいですもんねぇ。というか、アダルトアイにスマートフォンはちょっとsad

投稿: tsukudados | 2012年9月10日 (月) 08時24分

「らくらくスマートフォン」とかいう訳の分からんもんもありましたが、意味があるのか無いのか sweat01

DVD面白かったです。半径5kmの世界大戦みたいで happy01

投稿: カズやん | 2012年9月10日 (月) 08時51分

いえいえ、普通のケータイがなくなることはないと思いますよ。てか、スマホもそろそろ限界が見えてきました。
といいながら、今日(13日午前2時)のiPhone5の発表を待ってます。(^_^)

投稿: hagemasa | 2012年9月13日 (木) 00時15分

私もいつかはスマホデビューしますんで、そのときはよろしくお願いします!happy01

投稿: カズやん | 2012年9月13日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野市立博物館 特別展 図録 | トップページ | 工房模様替え作戦 その1 »