« 人魚を作るぞ! その2 | トップページ | 人魚を作るぞ! その3 »

2012年10月26日 (金)

恐竜イベントお知らせと新ダイナソーソフトモデル続々々報!

人魚は一回お休みにして、恐竜のイベントの紹介です。

恐竜のイベントと言えば、一昔前までは夏の風物詩でしたが、最近は四季を問わず開催されるようになりましたね。

福井県立恐竜博物館では、今秋から来春にかけ、プロジェクト・カマラサウルス 組み上げ記念イベント「カマラサウルスを見に行こう!」が開催されます。
組み上げ前の実物化石公開や体感イベント、「きょうりゅうしょうぎ」やチェーンソーによる丸太の恐竜彫刻など、期間中数々のイベント開催が予定されていますよ!

詳しくはこちらを!→ カマラサウルスを見に行こう!

兵庫県 丹波竜化石工房ちーたんの館では恐竜復元作家 徳川広和氏の恐竜フィギュアの数々を展示される「大フィギュア展 恐竜に会える in 丹波~徳川広和 恐竜アートの世界~」が開催されます。(10月30日~1月14日)
また12月1日には丹波竜化石工房2周年記念イベント「丹波竜フェスタ」も開催。
徳川さん、復元画の小田隆氏らのトークショーもあります。
詳しくは下記をクリック

丹波竜ドットコム

さてここからは私の情報ですが、先に発売されたフェバリットの新「ダイナソーソフトモデル」がボックスでも11月より販売開始(予)です!

Newabc_set_2
もうこれはクリスマスプレゼントにするしかないですね~ happy01

詳しくはこちらを!→ 新しくなったソフトモデルがセットに なって登場!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 人魚を作るぞ! その2 | トップページ | 人魚を作るぞ! その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人魚を作るぞ! その2 | トップページ | 人魚を作るぞ! その3 »