« 思い出の千林の温泉? | トップページ | おっ!海洋堂から恐竜が! »

2012年11月19日 (月)

ビニ本界の薬師○ひろ子

ビニ本の話が出たんで、ついでに紹介。

山ほどあったビニ本も、さすがに結婚を機にほとんど処分しましたが、お気に入りのモデルで何冊か手元に残しているものがあります。
(一部自主規制)

B1
「ビニ本界の薬師丸ひろ○」と言えば、知ってる人は知ってますよね happy01

B2
このページに詳しく載ってますが、今ならさしずめ「ビニ本界の多部未華○」ってところでしょうか?sweat01

B3
模型専門誌のホビージャパン誌(1983年10月号)のモデラー訪問で、私が手に乗っけてる自作フィギュアも実はこの娘がモデルでした!happy02

B5 
当時からスケベだったんですね、わたし。

PS:当時撮影した写真が出てきました!(我ながら物持ちええわ~ sweat01

B6
あ~でもこの女性も今では50歳前後なんでしょうね・・・・ coldsweats01

(ブログを見に来た、恐竜だけが好きなひと・青少年・女性のみなさま、すいません。この手の日記は仕事が忙しいときの息抜きを思って許してください)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 思い出の千林の温泉? | トップページ | おっ!海洋堂から恐竜が! »

コメント

ビニ本なんて知りません。 京橋かっぱ横丁も東通りもいってません。荒木さんフケツ delicious

投稿: tsukudados | 2012年11月20日 (火) 12時32分

絶対コメントつかないと思ってたので、ありがとうございます!
ぼくも京橋もかっぱ横丁も東通りも難波球場にもいってません!coldsweats01

投稿: カズやん | 2012年11月20日 (火) 15時54分

このモデルさん覚えてますよ!
昭和は遠くになってしまいましたねえ(遠い目)

投稿: テディ | 2012年11月21日 (水) 00時27分

渡瀬ミクとか田口ゆかりとかいましたね・・・お世話になりました・・・
昭和は遠くになりにけりですね・・・ think

投稿: カズやん | 2012年11月21日 (水) 09時25分

アノ、 いくら芸能人とはゆえ、実名はネチケット違反!。
一部伏せ字にしないと ダメデス!
薬師○ひろ子。 これならオッケー!。

投稿: apuro | 2012年11月21日 (水) 19時57分

apuroさんがこんな記事に乗っかってくれたと思ったら、適切なご意見ありがとうございます!
修正しましましたが、ギャグに真面目に対応してしまったのなら、それもスミマセン coldsweats01

投稿: カズやん | 2012年11月21日 (水) 20時25分

ケケケケケ w

投稿: apuro | 2012年11月22日 (木) 19時54分

これは、小川恵子やないですか!しかもフィギュアまで自作されてるとは!おいらも彼女の大ファンだったので!今でも彼女の本はすべて保管してあります!今でも自分にとって最高の美少女?です!

投稿: どんごろす | 2013年3月16日 (土) 15時46分

どんごろすさん、コメントありがとうございます!
いや~嬉しいな!同志よ!
今でも最高の美少女(??)ですよね!coldsweats01

投稿: カズやん | 2013年3月18日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の千林の温泉? | トップページ | おっ!海洋堂から恐竜が! »