« 目玉を作る | トップページ | ガチャピンの骨格図 »

2013年2月11日 (月)

超高速コタツ

うちの嫁さんはよく言い間違いや天然のボケをかましてくれます。

さっきもテレビで「ビブリア古書堂」を見ているとき、コタツが熱かったのか、嫁さんが「タカ(息子)、コタツ超~高速・・・高温やから下げて」と言いました。

「超高速コタツ」・・・

もう私の頭の中はその想像でいっぱいになり、天板がグルグル回転するコタツ、急に熱くなったり冷えたりするコタツ、いまリビングにあったのに次の瞬間トイレや台所に高速移動するコタツ、ガメラのように回転しながら空へ飛んでいくコタツなどが次々と浮かんできてビブリアどころではありませんでした sweat01

超高速ナメクジ(こわい・・・)、超高速粘土(開けたとたん乾く)、超高速日本酒(飲んだとたん酔いが醒める)、超高速私(あっという間に・・・面目ない・・・ coldsweats01

ところで、このところのマイブームはPC遠隔操作の「誤認逮捕で四人逮捕(何人やねん!)」と先日なにげに見た映画「96時間」(娘ひとり助けるんに何人殺すねん!)が容赦なしでなかなか面白かったです!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 目玉を作る | トップページ | ガチャピンの骨格図 »

コメント

僕も「96時間」見ました。
娘のために頑張る父親はかっこよかったです!

投稿: 恐竜太郎 | 2013年2月13日 (水) 00時31分

あれだけ暴れて、なんで無事に娘と一緒に帰国できるんですかね???

投稿: カズやん | 2013年2月13日 (水) 00時46分

超高速コタツ・
「アキラ」の炭団を連想シマシタ。w

投稿: apuro | 2013年2月13日 (水) 19時35分

あ!ホントだ!

投稿: カズやん | 2013年2月13日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目玉を作る | トップページ | ガチャピンの骨格図 »