初 映画コメント
忙しくて紹介するのをすっかり忘れてましたが、昨日のサンジャポの岡本夏生を見て思い出しました ![]()
現在公開中の映画「ダイナソー・プロジェクト」にコメントを提供してます。
いや~ 昔から映画好きなんですが、ロードショー映画のコメントなんて初めてなんで嬉しいですね
(HPのコメントはこちら)
映画は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」や「クローバーフィールド」のように、「恐竜の生き残りがいるかも?」という情報に探索に出た探検隊が残した、複数のハンディカメラに残された映像を後に編集したと言う内容。
プレシオサウルスがなかなかカッコイイです!
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 近況備忘録(2025.11.03)
- 新作ガンダムと友人の死(2025.02.09)
- 侍タイムスリッパーを見た(2024.11.01)
- 35年前の番組の記憶(2024.05.31)
- 映画「ゴールデンカムイ」を見る。そして味噌煮込みうどん(2024.01.22)
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)



コメント
初コメント、お祝い申し上げます。
ズバっと一言、カッコイイです。
映画、行って観たいけどウォーキング ウィズ ダイナソーも再上陸するらしいし、小遣いが足りないよ~。
投稿: 友ぞ。 | 2013年3月18日 (月) 12時36分
僕もこの春休みに、友達と観に行こうと思っています。今からとても楽しみです。
投稿: kenta | 2013年3月18日 (月) 14時27分
よく見るとコメントに「自称・恐竜バカ」と。
投稿: 恐竜太郎 | 2013年3月18日 (月) 22時08分
「ゆかいな大人たち」というのがいいですね。
投稿: KYO | 2013年3月19日 (火) 08時58分
自称恐竜バカのゆかいな大人です

コメント、結構な字数書きましたが、使われたのは肩書きよりも質素でしたね
投稿: カズやん | 2013年3月19日 (火) 21時53分
すごいすごい!荒俣さんや矢追さんと一緒だなんて!!
おめでとうございます。
投稿: テディ | 2013年3月26日 (火) 23時21分
テディさん、ま~よく見る「これ誰やねん?」のひとりですが、素直に嬉しいです
投稿: カズやん | 2013年3月26日 (火) 23時41分
見てきましたー!!
コメントのとおり、まさに、ドキュメント映画でしたね。
うちの恐竜姫も満足していました。
身につけている小型カメラの映像という設定のため、カメラアングルがガッタンガッタンするのでちょっと酔いそうになりました(@Д@;
広島は本日が最終日でした。
このブログを覗いていなかったら、あやうく見逃すところでした(^▽^;
あぁ、良かった。
投稿: しぃ。 | 2013年3月30日 (土) 00時36分
しぃ。さん、映画のご感想ありがとうございます!
そう言ってもらえると、コメント依頼されたところにも顔が立ちます。
投稿: カズやん | 2013年3月30日 (土) 20時45分