« 巨星墜つ | トップページ | S・Yさんの妄想ガチャ 再び »

2013年5月10日 (金)

シーラカンスが好き! その15 シーラカンス幼魚

久しぶりのシーラカンス グッズは、海洋堂アクアテイルズ「シーラカンス(幼魚)」です。
最近海洋堂に行ってないので、通販で購入。

S1
材質はポリストーン製。原型制作は山本聖士氏。

S3_2
大きさはコレくらいです。幼魚ですので、ヒレが大きいですね。

S2
さっそくギャラリーのシーラカンス コーナーに置きました。(どれか分からんがな coldsweats01

S4_2

ついでに先日購入した人魚のフィギュアも紹介。
「ハチミツとクローバー 山田あゆみ」 YAMATO

S5
ハチクロにこんなエピソードがあるんですか?ま、人魚の姿ということで。

S7 
マーメイドコレクションはこちら

ついでに面白いものを発見。
私の好きなSWビークルは、1位:タイ・ファイター 2位:ミレニアム・ファルコン 3位:AT-ATスノーウォーカーなんですが、「Star Wars X-Wing: Millennium Falcon Expansion Pack」なる、ボードゲーム??

S8_2
これに付いてる駒のファルコンが結構良い出来なんだ!大きさはエフトイズのビーグルコレクションの二回りぐらい大きいです。

S9
こちはネット画像から。

S10
イイよ!アマゾンで売ってまっせ!smile

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 巨星墜つ | トップページ | S・Yさんの妄想ガチャ 再び »

コメント

シーラカンスいいですね~!僕も大好きです。happy01
幼魚のフィギュアは珍しいですね。

投稿: 恐竜太郎 | 2013年5月10日 (金) 23時23分

幼魚もいいんですが、成魚も出せ!てね coldsweats01

投稿: カズやん | 2013年5月14日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨星墜つ | トップページ | S・Yさんの妄想ガチャ 再び »