福島市「こむこむ」で恐竜イベントのお知らせ
以前お世話になりました、「福島市子どもの夢を育む施設 こむこむ館」 夏の企画展「‐どきどきプロジェクト一挙公開‐こむこむ恐竜研究所」で私の恐竜模型が22点が展示されます。
骨格模型と復元模型の比較コーナーでは、私の復元模型と、あのタブリンさんこと田渕良二さんの木彫骨格模型との夢の競演!(誰も言わないでしょうから自分で言ってしまおう!
)
期間中は数々のイベントも企画されています。
入場無料 7月20日(土曜日)から8月25日(日曜日)まで。
私も7月27日は模型教室に会場に行きます。(教室の受付は終了しています)
詳しくはこむこむHPをご覧ください。(チラシPDFファイルあります)
みなさん、夏のお出かけの候補に是非御検討ください!![]()
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「イベント」カテゴリの記事
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 最終日の海洋堂ホビーランドに行く(2025.12.01)
- 64歳の同窓会?に行く(2025.11.16)
- 近況備忘録(2025.11.03)
- 4回目の大阪関西万博に行く(2025.09.25)



コメント
おお~、正に夢の競演!
震災復興にもなるといいですね。
タブリンさんの作品、生で拝見したことないんですよね。
本当にお出かけの候補で検討します。
投稿: 友ぞ。 | 2013年6月15日 (土) 21時32分
いいですねーこのイベント!
入場無料だし、行ってみたいです。
投稿: 恐竜太郎 | 2013年6月16日 (日) 01時03分
こむこむは駅前にある施設ですし、今年は「八重の桜」で、福島が熱いですから是非!
投稿: カズやん | 2013年6月16日 (日) 09時26分
ご紹介ありがとうございます!!皆さんに楽しんでいただけるように、現在、準備の毎日でございます!!そしてそして再会の日を楽しみにしておりまーす!!!
投稿: 自虐の女 | 2013年6月17日 (月) 09時25分
自虐の女さん、こちらこそまたお世話になりますが、よろしくお願いします!
暑いですが、準備がんばってください!
投稿: カズやん | 2013年6月17日 (月) 11時25分