« オバキンさんの最近作 | トップページ | この夏、最後の教室 »

2013年8月29日 (木)

フェバリットから遊べる巨大スピノサウルス登場!

フェバリット新作!ビニールモデル プレミアムエディションにスピノサウルスが登場!
私がひな型原型、彩色、監修しています。

画像をクリックするとフェバリット商品ページに飛びます。

通常版に比べると、こんなデカイぞ! 迫力も倍増!
JP3のティラノサウルスVSスピノサウルスをお部屋で再現!
みなさん、よろしくお願いします!happy01

フェバリット史上最大級のでっかいスピノサウルス!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« オバキンさんの最近作 | トップページ | この夏、最後の教室 »

コメント

これは買わなければ、sign03しかも僕の好きなスピノサウルスが巨大モデルで発売されるとは、こんな日が来ると信じてました。スピノサウルスだけでなくスコミムスやバリオニクスなどもシリーズ化よろしくお願いします。

投稿: kenta | 2013年8月29日 (木) 18時45分

明日はムスコの誕生日。
しかも、スピノ好き。
これはと思ってかみさんに相談したら
「スピノサウルス(ソフトモデル)、もうもってるじゃん。それに大きすぎるよ。」と却下されました。weep

かわりに私の小遣いでティラノサウルスの方を注文しました。
(プレミアムではないですが)
届くの楽しみです。

投稿: 友ぞ。 | 2013年9月 1日 (日) 11時04分

kentaくん、友ぞ。さん、ありがとうございます!
スコミムスやバリオニクスは分かりませんが、種類は増えていくと思います。

友ぞ。さん、来年のお誕生日には是非!

投稿: カズやん | 2013年9月 2日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバキンさんの最近作 | トップページ | この夏、最後の教室 »