« 号外!? | トップページ | 夏祭り »

2013年8月14日 (水)

お盆

昨日は私の実家の墓参り。今日は小浜市の嫁の実家の墓参りに行ってきました。

仕事があるので今回は日帰りでしたが、義妹が三方五胡の温泉旅館「彩かさね」に予約を入れてくれて、昼食とお風呂をいただいたあと墓参りと、なかなか贅沢な一日でした。

H4
義母、義兄・義妹家族と一緒に。

眼前には三方湖が広がり、それを望める露天風呂もあります。

H5
実家近くの宮川地区では一面のヒマワリ畑があり、見物客で賑わっていました。中は迷路になっているようです。

H3
ひさしぶりのジオラマモードで撮影。

H2
朝7時出発、夜9時に帰宅。行きも帰りも少し渋滞に巻き込まれましたが、ゆっくりした一日でした。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 号外!? | トップページ | 夏祭り »

コメント

我が家も昨日まで香川に帰省してました。

逝きはわんこの○ロ 攻撃に遭いえらい目に。

うどん屋巡礼だけの帰省でした。

帰りは午前さま!

眠たいです。

投稿: ルナパパ | 2013年8月16日 (金) 08時29分

ご苦労さまです!
うちはいま子供が教習所に通ってますので、免許取ったら運転任せて後で寝ます。(うそ。とても安心して乗れないと思います coldsweats01

投稿: カズやん | 2013年8月17日 (土) 00時25分

一面のヒマワリ畑が凄いですね。CG合成したような光景です。happy01

投稿: 恐竜太郎 | 2013年8月17日 (土) 22時31分

前に山田卓司さん(だったかな?)のジオラマにヒマワリ畑がありましたが、それを思い出しました。

投稿: カズやん | 2013年8月18日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 号外!? | トップページ | 夏祭り »