« S.Yさんのサルタサウルス kentaくんの恐竜ヴィネット | トップページ | フェバリットから遊べる巨大スピノサウルス登場! »

2013年8月28日 (水)

オバキンさんの最近作

オバキンさんが掲示板に最近作、スピノサウルスとサイカニアの自作模型を投稿してくれましたので、こちらでも紹介します。

スピノサウルス。

Oba1
水辺で獲物の魚を狙っているようなポーズですね。背中の帆の形が正確で良いですね。

サイカニア。

Oba2
なかなか奇抜な色ですね!
(画像がまとめてあったので、助かります!)

みなさんの制作意欲が止まりません!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« S.Yさんのサルタサウルス kentaくんの恐竜ヴィネット | トップページ | フェバリットから遊べる巨大スピノサウルス登場! »

コメント

他の人の作品を見ると、よーし、自分も!と思いますね。
それが連鎖するんですよね。

オバキンさんのように同じ恐竜をバージョン変えてつくるのもいいですね。

投稿: 友ぞ。 | 2013年8月29日 (木) 22時01分

オバキンさんにお会いする機会があったので、スピノサウルスとサイカニアを見せてもらいました。細部まで丁寧に出来てました!

投稿: 恐竜太郎 | 2013年9月 1日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« S.Yさんのサルタサウルス kentaくんの恐竜ヴィネット | トップページ | フェバリットから遊べる巨大スピノサウルス登場! »