« 恐竜が棲む家 | トップページ | 恐竜君の作品いろいろ »

2013年8月23日 (金)

模型教室 in 和泉市生涯学習サポート館

さて今日は大阪 和泉市生涯学習サポート館の恐竜模型教室でした。

I2
当初は午前・午後の2回行う予定でしたが、残念ながら人数が集まらず、午前休講、午後も参加6組とこじんまりとした教室になりましたが、そのおかげか(?)全員彩色、完成することが出来ました happy01

I3
I4
みなさん、長時間お疲れさまでした!

教室は午後からでしたので、朝もゆっくり出発でき、教室が終わってから近くにあったリサイクルショップ「お宝家 和泉中央店」に寄りましたが、全体的に高くて何も買わず。

I1_2
山に登って、「弥生の里温泉」で一風呂、「アリオ鳳」で神座のラーメン食べたりして自宅付近の枚方に帰ってくるとスゴイ雷雨で、ワイパーをMAXにしても前が見えないほどでした!thunder rain

(枚方つーしんに一号線近くの様子がアップされていました。)

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜が棲む家 | トップページ | 恐竜君の作品いろいろ »

コメント

えぇっ!人数が集まらず?!
なんと、もったいない…
盆明け、平日だし、家で宿題に追われる時期だからですかねえ。
でも、参加された子供たちには濃い時間になったでしょうね。

イタリアンなティラノ、斬新かも!

投稿: 友ぞ。 | 2013年8月23日 (金) 23時13分

堺市から参加出来れば行けたのに~(残念)

堺市だったら競争率高いだろな~!

投稿: ルナパパ | 2013年8月24日 (土) 08時57分

>人数が集まらず

いや~ もう私の賞味期限切れなんでしょう。

老兵は死なず ただ消え行くのみ・・・(←こればっかり)

投稿: カズやん | 2013年8月24日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜が棲む家 | トップページ | 恐竜君の作品いろいろ »