グレードアップ!恐竜が棲む家
| 固定リンク
「恐竜」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- ジュラシック漁師を作るぞ(2025.11.27)
- ジュラシック海女ちゃんを作るぞ(2025.09.27)
「投稿作品」カテゴリの記事
- 令和 最初の投稿作品(2019.09.14)
- 平成最後の新春 投稿作品祭り(2019.02.17)
- お彼岸 投稿作品祭り(2018.09.23)
- 新春 投稿作品祭り(2018.01.18)
- 嵐の総選挙記念? 投稿作品祭り!(2017.10.22)











コメント
お宅の中もすごいことになっているんでしょうね。是非中も見てみたいですね

関西のテレビ製作の方々もほっとかないでしょうねぇ
投稿: tsukudados | 2013年9月28日 (土) 19時52分
荒木さんのブログに来るのも久しぶりです。
以前に何度か、ネット環境もない仕事場に不満を漏らしたりと勝手なコメントばかり残して来ましたが、今回、荒木さんに憧れてフィギュアのスクラッチに挑戦すべく、ブログを立ち上げてみました。
記事にしているのはキャラクターフィギュアですが、裏ではコツコツと生物モノも制作中です。
もし良かったら一度覗いて貰えると嬉しいです。
では。
投稿: 原子アトム | 2013年9月28日 (土) 20時54分
久しぶりです。
家にアロサウルス何てすごい。
夢のような世界ですね。
投稿: 恐竜君 | 2013年9月30日 (月) 06時31分
これと同型の模型が、近年の花園村恐竜ランド内にも展示されています。
上の口を開けて吼えているほうが、例のティラノサウルス親子の隣に設置されていました。(2011年に確認)
投稿: ぴーすけ | 2013年10月 8日 (火) 19時16分
ぴーすけさん、情報ありがとうございます。
地獄もリニューアルされてたら見に行くんですがね
投稿: カズやん | 2013年10月 9日 (水) 00時11分