« 「寄生獣」映画化ですと! | トップページ | 日本人の身長 »

2013年11月24日 (日)

オバキンさん 来訪

このブログでもよく作品を紹介している横浜のオバキンさんが工房を訪ねてくれました。

Ob1_2
関西でお仕事があったそうですが、遠いところありがとうございました!

この日はtsukudadosさんも遊びに来てくれてました。
このところず~っと一人で仕事をしているので、久しぶりに家族以外の方とおしゃべりができて楽しかったです。
おしゃべりが過ぎて色々失礼があったかもしれませんが、ご勘弁ください

ところで今回のNHK「100分de名著」のアラビアンナイトでシェヘラザードをやってる東加奈子さんて綺麗でよく似合ってますね

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 「寄生獣」映画化ですと! | トップページ | 日本人の身長 »

日記」カテゴリの記事

コメント

オバキンさん羨ましいです。僕も工房行きたいな~。

投稿: 恐竜太郎 | 2013年11月24日 (日) 22時15分

前回オバキンさんに東京でお会いした時に荒木工房の話をしたら目を輝かせておられたので、その時に行くと決めておられたのかな?でも見れて良かったですね。カズやんは吉瀬さんから浮気かな?(*´v゚*)ゞ

投稿: ☆スタージョン | 2013年11月24日 (日) 23時15分

恐竜太郎さんも機会がありましたら是非遊びにきてください!

☆スタージョンさん、吉瀬さんもシェヘラザードとても似合いそう!

投稿: カズやん | 2013年11月24日 (日) 23時24分

荒木先生、お忙しい中ありがとうございました。

 恐竜太郎さん、☆スタージョンさん、初めはお寄りする予定はなかったのですが、荒木先生の大阪に来ているのならいらっしゃいという甘い誘惑に誘われて、図々しく、お邪魔してしまいました。フットワークの軽さと図々しさのなせる技です!

荒木コレクションに圧倒され、どこから写真を撮っていいのやら迷ってしまいました(^0^)
次回までに頭の中を整理して再チャレンジします!

荒木先生、ありがとうございました。楽しい大阪の思い出になりました。

投稿: オバキン | 2013年11月25日 (月) 10時22分

うらやましいですね。
私も大阪出張ないかなぁ・・・

スーツ姿のオバキンさん初めて見ました。
決まってますね。

投稿: 友ぞ。 | 2013年11月25日 (月) 12時27分

友ぞ。さん、スーツ姿は普段着です!?

うそ。

仕事着は白衣です。白衣の方が似合っていますよ~。我々制服族は、普段はカジュアルでいます。その方がメリハリがつきますかね。スーツ→制服→スーツと着替えるのは私の頭の中にはきっとありません(^0^)

投稿: オバキン | 2013年11月25日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「寄生獣」映画化ですと! | トップページ | 日本人の身長 »