« ストレス解消に | トップページ | 川口春奈がヒルダにしか見えない件 »

2013年12月 7日 (土)

Walking with Dinosaurs 3D のToy

「ウォーキング with ダイナソー」は英BBCの制作したドキュメンタリータッチの恐竜映像の名作で、最近では実物大のアニマトロニクスによるライブショーも公演されましたね。
私も3年前の公演を見に行きました

そして今度は3D映画で登場です。

この映画のトイ2種がネットで売ってましたので早速入手しました。

W1
まずULTIMATE GORGON 名前からしてたぶんゴルゴサウルスなでしょうね。

W2
けっこうデカイです。50cmほどありそう。ガブリ!

W3
アクション・フィギュアで各関節がグリグリ動きます。

W4
こちらはミニサイズのパキリノサウルス3匹組。SCOWLER PATCHI JUNIPER。

W5
フリルに穴の空いた真ん中のパッチが主人(竜)公ですか?
このフィギュアの大きさはカプセルQのトリケラトプスと同じくらいです。

2014年1月11日追記 Walking With Dinosaurs Talking Gorgonも入手!
T1

映画は12月20日から公開です。パキリノサウルスが主人公なんてなかなかシブいですね。

W6
映画は12月20日から公開です。パキリノサウルスが主人公なんてなかなかシブいですね。
パッチの冒険物語になるのかドキュメンタリータッチになるのか分かりませんが、トイの種類は他にもいっぱいあるみたいですから、公開に合わせてトイザラスとかで大々的に売り出してほしいところです。

映画「ウォーキング with ダイナソー」HP (予告を見たら見に行きたくなったぞ!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« ストレス解消に | トップページ | 川口春奈がヒルダにしか見えない件 »

コメント

「ウォーキング with ダイナソー」も「ダイナソー」と同じような、マクドナルドのセットに、フィギュアがついて欲しいなぁclear

投稿: 高井 弘明 | 2013年12月 8日 (日) 07時20分

昔トイザラスにこういうの売ってましたね。今思い出しました。僕も欲しいです。パキリノサウルスは、三体入ってこの値段はお得な感じがします。

投稿: kenta | 2013年12月 8日 (日) 11時48分

高井さん、ディズニーのダイナソーのときほど盛り上がってない感じですのでハッピーセットはどうでしょう?でもアイスエイジの例もあるからな~ coldsweats01

kentaくん、パキリノ三体セット2500円はボッタクリですわ。ちゃんとした販売代理店が入ったら適正価格で販売してくれると思うんですが、最近のトイザラスって、この手のオモチャは入らなくなりましたね~ despair

投稿: カズやん | 2013年12月 8日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス解消に | トップページ | 川口春奈がヒルダにしか見えない件 »