« 再度お知らせします~ NHKカルチャーで講演 | トップページ | I Love TIE Fighter ! »

2014年1月 7日 (火)

新年投稿作品

あらためまして今年もよろしくお願いします。と言うことで、新年に掲示板や年賀状にいただいた恐竜作品をご紹介します。

友ぞ。さんのT-rex骨格イラスト。(掲示板

0001343
今年は骨の勉強もがんばってください!punch

しぃ。さんの羊毛フェルトのティラノサウルス。(掲示板

0001344_2
編みぐるみ同様、しぃ。さんのスタイルが確立されていますね!good

TOkage男さんのサウロプテリクス。(掲示板

0001345m
年末に未着色を投稿してくれましたが、やっぱり色が乗るといいですね!scissors

そして年賀状でいただいた作品たち。

S1
私信ですので一部しかご紹介できませんが、kentaくんのステゴサウルス、直くんのスピノサウルス、草太朗くんのカマラサウルス、光太くんのグアンロンなど、皆さん力作ありがとう!happy01
(少ししか載せられなくてゴメンね)

で、恐竜ではありませんが、☆亜細亜さんが投稿してくれたNHK「ごちそうさん」を見てるひとだけ分かる・・・アレの折り紙 smile

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 再度お知らせします~ NHKカルチャーで講演 | トップページ | I Love TIE Fighter ! »

コメント

荒木先生、こちらでもご紹介ありがとうございます。

押忍、がんばります!

しぃさん、掲示板でコメントありがとうございました。
羊毛フェルトも極めるとすごいですね。

TOkage男さんのシノサウロプテリクス、顔周りの羽毛の生やし方が好きです。

シノサウロプテリクスといえば、先日NHKでアンコールされていた「プラネットダイナソー」の第3部は羽毛恐竜について詳しく語られていて、とても勉強になりました。
13日の深夜にも再放送されるようですね。

投稿: 友ぞ。 | 2014年1月 7日 (火) 12時36分

遅れてすみません。荒木先生、新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。友ぞさんのティラノサウルスの全身骨格のイラスト拝見しました。クオリティが高くてかっこよくて素敵でした。友ぞさんとはTwitterでも交流していまして、良い方です。

投稿: T-REX | 2014年1月 9日 (木) 01時37分

皆さんの作品どれもいいですね!happy01
友ぞ。さんの骨格イラストは絵のセンスを感じます。
しぃ。さんの羊毛フェルトはかわいいのに凶暴そうで好きです。
TOkage男さんのサウロプテリクスは躍動感がとても上手く表現されていて素晴らしいです。

投稿: 恐竜太郎 | 2014年1月12日 (日) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再度お知らせします~ NHKカルチャーで講演 | トップページ | I Love TIE Fighter ! »