« Walking with Dinosaurs 3D のToy その後 | トップページ | 壇悩 »

2014年2月22日 (土)

S・Yさんの妄想ガチャ 第4弾!

もうシリーズと言ってもよいですね!happy01
S・Yさんの妄想ガチャ 第4弾が掲示板に投稿されましたのでこちらでも紹介。

「1/100スケール マイアサウラ営巣地 全10種類」

0001353
J・ホーナーが大喜びしそうですね!
キャッチコピーがまたよろしいな。「ダブって広げよう!キミの営巣地ワールド!」
(ハハハ いやいやいや ないないない paper

いつもネタが先だと思いますが、同じ恐竜の違うシチュエーションを作ってしまう情熱スゴイです!

0001353_2
私も昔タミヤの人形改造コンテストで野球のピッチャーの投球フォームをコマ撮り風に作って応募しようと思ったことがありますが、あえなく挫折した記憶があります・・・ coldsweats01

シリーズ一覧

妄想ガチャ第1弾 イグアノドン類のガチャポン発売!

妄想ガチャ第2弾 S・Yさんの妄想ガチャ 再び

妄想ガチャ第3弾 S・Yさんの妄想ガチャ みたび

どっかのメーカーさん、原型買い取って本物のガチャで出してくださいよ!(売れるかどうか責任持たんけど)

追伸:☆亜細亜さんが私が希望していたシークレット候補を掲示板に投稿してくれました!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« Walking with Dinosaurs 3D のToy その後 | トップページ | 壇悩 »

コメント

ファンクラブより先に先生の掲示板にアップされてたので、見た時はビックリしました!

楽しい作品ですね!

本当に商品化して欲しいですね。

投稿: 友ぞ。 | 2014年2月22日 (土) 23時27分

ポーズ違いと言え同じ恐竜を何体も作るエネルギー、精神力、凄いと思います。
それに細かい所も手をぬかない。すぐに年齢のせいにする私。しかられているように感じますです。despair

投稿: tsukudados | 2014年2月23日 (日) 00時04分

ブログでも紹介いただきありがとうございます!
ある程度の数と姿勢があると営巣地感が出るかなと思いました。

投稿: S・Y | 2014年2月23日 (日) 17時42分

マイアサウラ営巣地、ツボです!
群れのワラワラ感がたまりません。happy01

投稿: 恐竜太郎 | 2014年2月23日 (日) 23時39分

ダブらせたいと思うガチャは珍しいですね。
コレマジで欲しいなぁ・・・。
いっぱい集めて、わちゃわちゃさせたいです!

投稿: しぃ。 | 2014年2月26日 (水) 10時01分

ご無沙汰しております。
まいどまいど素晴らしいですね^_^
ベタですがティラノサウルス類お願いします!

投稿: 月村 | 2014年2月27日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Walking with Dinosaurs 3D のToy その後 | トップページ | 壇悩 »