« 古田悟郎作品展に行く | トップページ | のぼうのいし »

2014年3月11日 (火)

投稿! 途中&部分&全身!

さて掲示板やメールで作品の投稿がありましたので、ご紹介します。

いつも完成度の高い作品を投稿してくれる月村さんが、新作タルボサウルスの「頭部」を投稿してくれました。

0001364
内鼻腔も再現。完成が楽しみです。

0001364_2
恐竜太郎さんはプロトケラトプス・ヘッドモデルを掲示板に投稿してくれました。

0001381
これは途中ではなく完成作品ですね。
トリケラトプスのイラストも一緒に投稿してくれましたが、やはり立体物もイラストも作風が似ますね。

0001381_2
立体リアルタイプ全身トリケラトプスも見たいですね。

テツオさんは始祖鳥を封印して心新たに1/72スケールのケツァルコアトルスの制作開始され、途中画像を送ってくれました。

_
最近の翼竜のスタイリッシュなフォルムが上手く表現されています。

44172
お~同スケールの飛行機(「キ44増加試作機(かわせみ部隊 黒江大尉機)」だそうです)と比べると大きさがよく分かりますね。こちらも完成が楽しみです!

こちらは☆亜細亜さんの折り紙翼竜

0001378
恐竜ではありませんがビオランテも折り紙で!!

0001370m

なんでも折れちゃいますね!happy01

さてこの記事を書いている最中に駆け出し中さんから掲示板にティラノサウルスの投稿がありました。

0001383
約20分の1スケールと、なかなかの大作ですね。

0001383_2
羽毛部分、ウロコ部分のメリハリがきいていていいですね。次回作が楽しみです!

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 古田悟郎作品展に行く | トップページ | のぼうのいし »

コメント

掲示板、大賑わいですね!
模型作る人が増えると嬉しいですね。
早く私も何か投稿したいです!

ケツァルコアトルスは骨格がすでに美しいです!

恐竜太郎さんのプロトケラトプスは先日、オフ会にて見せてもらいましたが、売り物かと思うくらいの完成度でした。

他の方の作品も、実物を見たいです〜!

投稿: 友ぞ。 | 2014年3月11日 (火) 20時37分

荒木先生こちらで作品紹介していただきありがとうございます。

友ぞ。さん新作の完成楽しみにしています!

皆さんどれも個性的で素晴らしい作品ばかりですね!happy01

投稿: 恐竜太郎 | 2014年3月11日 (火) 23時08分

いつもご紹介ありがとうございます。

本当にみなさん個性的で素晴らしいです。
ケツァルコ綺麗ですね。
恐竜太郎さんのプロトケラ、全身見たかったです。
顔ができると満足しちゃう気持ちはわかります^ ^
違ったらすいません^ ^

投稿: 月村 | 2014年3月14日 (金) 16時20分

月村さん、そうなんです。顔が出来て満足してしまいました。coldsweats01
しかしタルボサウルスのヘッド、良く出来てますね!happy02

投稿: 恐竜太郎 | 2014年3月14日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古田悟郎作品展に行く | トップページ | のぼうのいし »