« これは私のために作ってくれたCMですか!? | トップページ | シーラカンスが好き! その18 プラグインマスコット »

2014年4月15日 (火)

熊本城!衝動買い!

ま、たいがい衝動買いなんですが、クレオスの「神瞰 和・名城シリーズ 1/144スケール熊本城」がほぼ半額になってたので買ってしまいました。

K9
テレビの断捨離特集で「半額や安くなっていたから買うのは無駄使いの最たるもの」と言ってましたが、まさしく!私にピッタリのお言葉!happy01

K1_2
箱 デカイです! 確かこの商品、知人の山本くんが開発に携わっていたと思います。

K8_2
ミニチュア好きなので、こっこう建築模型も好きです。内部構造まで再現していて、パーツも激多!

K3
熊本訪問時の日記

ついでに買った、トミーテックのジオコレ 建物コレクション。スケールは1/150。

T1
ま、縮尺は私には誤差の範囲内です。

ジオラマとか作りたいけど、たぶん作らない(作れない)でしょう・・・ coldsweats01

こちらはアルターの「阿万音鈴羽 &マウンテンバイク」フィギュア

K5
安くなってなかったんですがショップで実物を見たら、すごく自転車の出来が良かったので、やっぱり衝動買い。

A05o0x3ius319
スポークも細くて、こんな出来の良い完成品 自転車ミニチュアは見たことない!(画像はメーカーブログから)

出来のいいミニチュアは見てて気持ちいい~!scissors

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« これは私のために作ってくれたCMですか!? | トップページ | シーラカンスが好き! その18 プラグインマスコット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは私のために作ってくれたCMですか!? | トップページ | シーラカンスが好き! その18 プラグインマスコット »