« GWってなに? | トップページ | 恐竜太郎さんのヴェロキラプトルくん »

2014年5月 6日 (火)

COOLなパチ恐竜(失礼!)

雑貨屋で見つけたパチもん恐竜フィギュア。いつもはこの手のものは買わないんですが、値段が安かった(380円税別)のと、あまり見ない種類の恐竜だったのと出来がキッチュだったので4種類購入。

D1
オビラプトル(ですかね?箱に名前の記入が無いので)

D2
いまだに卵泥棒させられている哀れな奴!

オルニトレステス(かな?)

D4
D6
鼻の上ににしっかり隆起があり、しかも羽毛恐竜仕立て!

プレシオサウルス(と思うが?)

D3
体表はウロコ状、尻尾にもヒレがあり、模様もGood!なかなか悪そうなイメージですね。

アンハングエラ(でしょう?)は珍しいな!happy01

D5
絶対飛べそうにありませんが、このままパシフィックリムのKAIJUで出てきそうな強そうな奴ですね!

他にティラノサウルス(たぶん)やプテラノドン(おそらく)がありましたが、インパクトがイマイチだったので買ってません。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« GWってなに? | トップページ | 恐竜太郎さんのヴェロキラプトルくん »

コメント

こういうの大大好きです!
ノスタルジアを直撃する、的屋みたいな逸品ですね!

投稿: S・Y | 2014年5月 6日 (火) 20時50分

いや~ S・Yさんに喜んでいただけて嬉しいです!(私が作ったわけじゃないでけど)

この手のものって、2~30年前のトイの焼き直しとかが多いんですが、わざわざ新デザインで出してるのが泣かせますね。

投稿: カズやん | 2014年5月 6日 (火) 22時54分

あえて、アンハングエラ!!!ww
ボディビルダーのようなムキムキ胸筋!
絶対に飛べませんね。腕力で勝負です!w

羽毛も取り入れてくるとは、ティラノ(仮)も見てみたかったですw

この造形のチープさ、中華料理屋のお子様セットのオマケについてそう・・・w

投稿: しぃ。 | 2014年5月 7日 (水) 09時12分

アメリカナイズされてますよね!

ティラノはね、わりと普通だったし、プテラノドンはトサカの形が全然違ってたんでんですが・・・あれはプテラじゃなかったのでしょうか??

投稿: カズやん | 2014年5月 7日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWってなに? | トップページ | 恐竜太郎さんのヴェロキラプトルくん »