« 恐竜?怪獣? | トップページ | フェバリット ビニールモデル新作 »

2014年5月17日 (土)

アノマロカリス in ジュラシックストーン

この「ジュラシックストーン」なる商品、確か7年ほど前に発売されたもので、透明樹脂に恐竜の頭骨模型などを封入したグッズでした。

J1
発売当時はアイテムも出来も値段にも全く食指が動かず購入しませんでした。
でもただひとつ、出来はどうでもよくて「アノマロカリス」だけが欲しかった coldsweats01

で、今回オークションに出品されていて、わりと安価に落札できました。
一辺約5cmの透明樹脂の立方体に4.5cmほどのアノマロカリス模型が封入されています。

J2
横から

J4
上から

J3
下から

J5
前から

J6
ま、ご覧の通りのシロモノです・・・・ sweat02

他にも何点か出品されていましたので、一緒に落札。

ティラノサウルス頭骨(意外と出来良し)

J8
トリケラトプス頭骨(ダメダメ)

J9
イグアノドン頭骨(珍しいです)

J10
ライナップは10種類+シークレットがあったようです。

J7
探せばどっかのディスカウントショップに残ってるかもしれませんね。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜?怪獣? | トップページ | フェバリット ビニールモデル新作 »

コメント

何だか、不思議なラインナップですね。
でも、ディスプレイしやすそうで、企画としては良さそうですが。
ペーパーウェイトにもなりそうだし。


投稿: 友ぞ。 | 2014年5月18日 (日) 09時45分

シークレット何ですかねぇΣ( ̄。 ̄ノ)ノアーケオプテリクスにしか見えませんが、前肢の羽毛がモリモリのヴェロキラプトルの可能性も!

投稿: 月村 | 2014年5月18日 (日) 15時09分

友ぞ。さん
あれ?なんかそう言われると良いモノに見えてくるから不思議?coldsweats01

月村さん
シークレットは調べてみると始祖鳥のようですね。御推察お見事!happy01

投稿: カズやん | 2014年5月18日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜?怪獣? | トップページ | フェバリット ビニールモデル新作 »