« ゴジラ見に行く | トップページ | S・Yさんのハドロサウルスやらゴジラやらソープカービングやらオフ会やら »

2014年8月 1日 (金)

恐竜模型教室 in 箕輪町 2014

昨日は昨年もお世話になった長野県箕輪町図書館主宰のワークショップ「紙粘土でステゴサウルスを作ろう」に行って来ました。
片道4時間半、往復600km余りの日帰りです coldsweats01

会場は箕輪町文化センター

M1
休憩時間には高校生ボランティアによるステゴサウルスの紙芝居の読み聞かせもありました。

M2
3時間の長丁場でしたが、時間いっぱいがんばって、色んなステゴサウルスができました。

M4
M5
(全部の作品が載せられなくてすみません)

ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでした!happy01
また図書館スタッフのみなさま、高校生ボランティアのみなさま、ありがとうございました!(記念撮影 図書館ご提供)

M6
取材もありました 伊那谷ねっと  

さて仕事が待ってるのでそのまま帰宅。途中 中央道 飯田あたりで前も見えないくらいの豪雨とカミナリに遭遇!

M3
夜10時半に無事帰宅して風呂入って酒飲んでそのままバタンキュ~sleepy

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« ゴジラ見に行く | トップページ | S・Yさんのハドロサウルスやらゴジラやらソープカービングやらオフ会やら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴジラ見に行く | トップページ | S・Yさんのハドロサウルスやらゴジラやらソープカービングやらオフ会やら »