« 恐竜トークライブのお知らせ | トップページ | コンカベナトール フィギュア発売! »

2014年8月23日 (土)

ペガサスホビーのティラノサウルス

少し前にトリケラトプスを紹介しましたが、ペガサスホビーからティラノサウルスも発売されましたので、早速購入しました。

T1
やはり箱の中でゴロンゴロンと部品が転がっています。

T2
部品はこれだけ。トリケラトプスの子供とベース付。

T3
とりあえず仮組み。

T4
大きさはトリケラトプスと同じく1/24スケール。

T5
体表のデティール。なかなか細かい!でもやっぱり無毛 coldsweats01

T7
踏んづけられて足型のついている、可哀相なトリケラトプスの子供。

T6
おそらく、先に発売したトリケラトプス成体と一緒にレイアウトできるんでしょうね。

関連日記:ペガサスホビーのトリケラトプス 

ところでこんなん売ってたんで買ってみました coldsweats01

マスターボックス「1/35 米独・降下兵各2体南欧1944-沐浴中女性2体付」

M1
ボックスアート!

M5
完成見本!ん?coldsweats02

M2

あちらでも紹介 smile

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜トークライブのお知らせ | トップページ | コンカベナトール フィギュア発売! »

コメント

良くできていましたね。やっぱり重い。返事はいりませんよ。ってブログ更新なんかしていないで仕事、仕事!気張ってくださいませ。
まっ、たまの気晴らしは必要ですわなぁdelicious

投稿: tsukudados | 2014年8月23日 (土) 17時16分

ずっと一人で仕事してると気が滅入ってくるんで、たまにおしゃべりしに来てください!confident

ブログは私のストレス解消の場なんですわ sweat01

投稿: カズやん | 2014年8月23日 (土) 20時34分

ペガサスホビーさんからティラノサウルスが発売されていたなんて初めて知りました!トリケラトプスを見て気になっていたのです。是非ともゲットしたいです!先生、情報をありがとうございます!

投稿: T-REX | 2014年8月24日 (日) 21時12分

組み立ては簡単なので、彩色を楽しめますよ!happy01

投稿: カズやん | 2014年8月24日 (日) 22時08分

了解しました、荒木先生。それでなんですが、こちらのペガサスホビーさんのティラノサウルスはどちらでご購入されたのですか?

投稿: T-REX | 2014年8月24日 (日) 23時32分

私は楽天でネット通販しました。
現在売り切れみたいですが、そのうち再入荷されるか大きなホビーショップにはあるんじゃないでしょうか。

投稿: カズやん | 2014年8月24日 (日) 23時39分

かしこまりました。荒木先生、教えてくださりありがとうございます。地味に粘ってみます。それにしましても、ペガサスホビーさんのは売り切れが早いですよね泣。

投稿: T-REX | 2014年8月25日 (月) 01時10分

カッコイイですね!
でも、かなりデカイ…

投稿: 友ぞ。 | 2014年8月25日 (月) 23時02分

沐浴中のは小さいですよ smile

投稿: カズやん | 2014年8月25日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜トークライブのお知らせ | トップページ | コンカベナトール フィギュア発売! »