« コンカベナトール フィギュア発売! | トップページ | 神流町恐竜センターに恐竜太郎さんのフィギュア登場! »

2014年8月28日 (木)

はなちゃんのティラノサウルス

7月26日にくずは生涯学習市民センターの模型教室に参加してくれた、はなちゃん(小3)が完成した作品をメールで送ってきてくれましたのでご紹介。

Hana1
教室当日は3時間がんばって形を作って、お家でじっくり手を加え、色を考えたんでしょうね。

Hana2
ハート模様がとてもキュートで可愛いです!
大の爬虫類好きだそうで、目がリアルですね。
とても素敵な作品になったと思いますよ!good

教室に参加してまだ色を塗っていない皆さん、是非色まで塗ってみてください!
作品が何倍もかっこ良くなりますよ!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« コンカベナトール フィギュア発売! | トップページ | 神流町恐竜センターに恐竜太郎さんのフィギュア登場! »

コメント

これ、本気ですごい!この発想力はオッサンには手のとどかない領域だわ。
小学何年かな?途中で手をぬいた感もない。
オッサンは驚きました。happy01

投稿: tsukudados | 2014年8月28日 (木) 22時50分

大の爬虫類好きと聞いて納得の作品ですね。
体のバランスにリアリティが感じられます。
巣や卵などの小物も効いてます!
家でも、また、作って欲しいですね!

投稿: 友ぞ。 | 2014年8月28日 (木) 23時03分

ギョロっとした大きな目の爬虫類顔(?)が
とてもイイ感じですね!!カワイ~~~。lovely
全体のバランスや、配色にセンスの良さを感じます。heart04
本体と同じハート柄の卵がまた良いですね~。heart01

投稿: サトル | 2014年8月28日 (木) 23時45分

皆さんからの、コメントshineとてもうれしく読ませていただきましたhappy02家にはアカハライモリを飼っています。はなちゃんは次に「オオトカゲ」を飼いたい!!といっていますが…お世話はママの仕事になるのではgawk先生のご指導あっての「はなちゃんのティラノサウルス」でしたheart01ありがとうございましたhappy01

投稿: はなちゃんママ | 2014年8月29日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンカベナトール フィギュア発売! | トップページ | 神流町恐竜センターに恐竜太郎さんのフィギュア登場! »