« ついに買ったぞ!スペースシャトル 発射台付 ! | トップページ | 美工作品展に行く »

2014年10月10日 (金)

ついてない一日

過労死しそうです。
録画が失敗してました。
家のWi-Fiが繋がりませんでした。
風邪ひいてしんどいので風邪薬を飲みました。
工房に着いて、車からいま作っている模型の入った箱を出そうとしたら地面に落としました。
模型の首が折れました。
蜂がドアに群がってました。
工房の電気が点けっ放しでした。
また模型を床に落としてしまいました。
拾おうとしたら三段ポックスの角に額を打ちつけました。
インスタントコーヒーのビンをひっくり返しました。
爪楊枝のケースをひっくり返しました。
慎重に事故らんように帰宅しました。
嫁さんの機嫌が悪うございました。

さ、薬飲んで風呂は入って屁こいて寝よ。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« ついに買ったぞ!スペースシャトル 発射台付 ! | トップページ | 美工作品展に行く »

コメント

寝なはれ、寝なはれ!
さっき部屋の蛍光灯を交換しようとして落として割りました、、、
10月10日は転倒防止の日らしいですわ、、、
もう寝よ。。

投稿: tsukudados | 2014年10月11日 (土) 00時08分

風邪がきつい。
精神的に緊張しているときは風邪を引かないという持論が崩壊しました despair
どうも息子が学校でもらってきたやつがうつったみたいです。

投稿: カズやん | 2014年10月11日 (土) 10時37分

仕事を一時中断して、風邪を治してください。
身体が資本です。
お大事に。

投稿: オバキン | 2014年10月11日 (土) 10時39分

オバキンさん
ご心配いただきありがとうございます!

投稿: カズやん | 2014年10月11日 (土) 14時58分

これは、仕事していないで身体を休めなさいという合図ですよ、きっと。
お大事にしてください。

投稿: 友ぞ。 | 2014年10月11日 (土) 15時41分

友ぞ。さん、ご心配いただきありがとうございます!
tsukudadosさんが栄養ドリンクを差し入れてくれました。ありがとうございます!

投稿: カズやん | 2014年10月11日 (土) 17時45分

ついていない1日があったということは、きっと、ツキまくっても〜大変!っていう日がきます。

ご自愛ください。

投稿: KYO | 2014年10月12日 (日) 12時57分

KYOさん、お言葉ありがとうございます。
おっしゃる通りで、模型も粉砕せずに首が折れただけ、蜂に刺されなかったと思えばラッキーな1日にも思えてくる・・・かなcoldsweats01

投稿: カズやん | 2014年10月12日 (日) 19時02分

お久しぶりです!!
絶不調ですね・・・その後、体は大丈夫ですか?  
本日の私は、
洗濯終わってから、洗濯物を見つけた。
娘に「めんどくさい」と言われた。
少しだけ残ってしまったコメやおかずを食べて、後悔した。
玄関前にカメムシがいた。
あると思ったビールがなかった。

これはツイテイナイではなく、日常でした。(笑)

投稿: 自虐の女 | 2014年10月16日 (木) 22時39分

自虐の女さん、お久しぶりです。
いまブログを覗いたら、ありゃ残念・・・さみしいです。
風邪はずいぶん良くなりましたが相変わらず仕事漬けです。

私ごときの「ついてない」は、自虐さんと同じくささやかな日常で、家から工房まで信号が全部青なら私には十分「ついてる」一日です。
そんなささやかな一日がとどこおりなく過ぎるのが幸せなことですよね。

投稿: カズやん | 2014年10月16日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに買ったぞ!スペースシャトル 発射台付 ! | トップページ | 美工作品展に行く »