« 石切と奈良に行く | トップページ | スカー修理 »

2014年11月26日 (水)

JP4予告編

いろんなところで紹介されていますが、せっかくなんでこちらでも紹介。
JP4「ジュラシック・ワールド」予告編

あらやだ!面白そう!sweat01

みんなが思いつきそうなモササウルスのエサやりなど、「あんたらが見たかったんは、こんなシーンでっしゃろ」と言わんばかりの予告編ですね。
え~え~そうですよ。そのとおり。こんなんが見たかったんですわ。

ついにオープンし、満員御礼の「ジュラシックパーク」がパニックに!
「制御できなくなったテクノロジーの暴走」 マイケル・クライトンの一貫したテーマですが「ウエストワールド」の二番煎じにならないように配慮したJPシリーズも原点に戻ったってことですか。
ま、予告編はミスリードを誘うように作られているので、まったく予想外の展開になるかもしれませんね。
遺伝子操作の新種の恐竜も出てくるという噂もあるし。

来夏8月に日本公開らしいです。楽しみ楽しみ!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 石切と奈良に行く | トップページ | スカー修理 »

コメント

50メートル超のモササウルス!結構、結構。
バイクで恐竜と一緒に走ってるのは?
う~んわからん。けど楽しみ楽しみ。。
遺伝子操作で作られたハイブリッドであろう恐竜がレゴブロックでつくられた画像もネットでみましたが、わからんけど、楽しみでんな~smile

投稿: tsukudados | 2014年11月26日 (水) 21時14分

こんな映画の企画があったんですね。
予告編を見てみましたが、原点に戻ったようなストーリでしょうか?
回を重ねるごとに派手な演出にばかり目が向きがちとなり、よく判らないものになったと感じていましたが、当初の恐竜の迫力や恐怖感が強調されたものになっているのか?
期待大ですね。
この映画が人気となれば、恐竜人気も益々加熱するのでは?
新たな恐竜フィギュアもどんどん作られるでしょうか?

投稿: ぱんだ | 2014年11月26日 (水) 22時26分

ジュラシックワールド、公開が楽しみです。ラプターやティラノサウルスには羽毛が生えているのでしょうか?カッコ悪いので毛は無し!ってなっているような気が。
それにしても最初のJP公開から20年以上経ってしまった。JPシリーズもダイ・ハードやランボーのようにシリーズ化するのでしょうか。フーテンの寅さんなみに続くといいのですが。
スターウォーズなんかは1作目の時は小学生でした。あの時噂でSWは9部作あると聞いて、全部見終えるとき自分は何歳になってるんだ?とぞっとしましたが、見事おっさんになりました。生きて全部見終えることができるのか、最近はそれが心配です。

投稿: ラプターの飼育係 | 2014年11月27日 (木) 10時00分

色々と調べましたが、どうやらフィクションの恐竜も登場するらしいですね。そしてラプトルは訓練を施された恐竜という設定だそうです。
映画会社はゴジラを作った会社ですか。来年が待ち遠しいですね。

投稿: あぬ | 2014年11月27日 (木) 17時13分

お久しぶりです。
この予告編を観てしまったら観ないわけにいきませんね。自分はこういうのは待ちきれないタイプなので公開したらたぶん初日に観に行ってしまうと思います。ましてや自分の一番好きな映画の続編なので。(笑)

投稿: kenta | 2014年11月27日 (木) 18時54分

さすがJPネタは皆さんの喰いつきがハンパないですね!
14年ぶりの新作ですもんね!
kentaくん!久しぶり!happy01

投稿: カズやん | 2014年11月27日 (木) 22時57分

私もジュラシックワールドの予告編拝見しました。ステゴサウルスやブラキオサウルスやモササウルスとかが出ていましたよね。ティラノサウルスも出てくるみたいですし。来年の夏が楽しみです。

投稿: T-REX | 2014年11月28日 (金) 19時19分

JPの新作待ってました!happy02
このシリーズはもう作らないと思っていたのでうれしいです。遺伝子操作の新種?が気になりますが、バイオハザードみたいになったらイヤかなと不安もあります。
どんな恐竜が見られるか今から公開が楽しみです!happy01

投稿: 恐竜太郎 | 2014年11月30日 (日) 15時27分

大阪のUSJに放してくれませんかね。

ラプトルだけでいいんで。

SW、JP楽しみな映画が目白押しでんな。

今はテラフォーマーズのアニメを見てますが無修正版とか出るんかな?

巷で話題の黒丸&黒線はこりごりざんす。

投稿: ルナパパ | 2014年11月30日 (日) 21時14分

ま、恐竜ファンが見て喜ぶ映像なんて、BBCやNHKで十分なんですから、ハリウッド映画となれば想像の斜め上いく画面を見せてほしいですね!
テラフォーマーズ、録画したまま見てないや!sweat01

昨日の「選タクシー」は良かったな~

投稿: カズやん | 2014年12月 3日 (水) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石切と奈良に行く | トップページ | スカー修理 »