カナダからお客さん
昨日は工房にカナダからお客さんが来られました。
デーブさん、麻里奈さんご一行。

デーブさんはフィルムクリエイターで、私の恐竜模型を立体写真で撮られていました。
恥ずかしがりやさんのジュリくん、いとこのリョウスケくんも、私の恐竜コレクションにビックリ!
鋭い質問連発のリョウスケくんにレクチャー中の私
遠いところ御訪問いただき、ありがとうございました!![]()
お土産にいただいた、アイスワインとウサギのチョコ。
(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 日本橋にタミヤのフクイラプトルの見本を見に行く(2026.06.07)
- 福井県 おおい町の「こども家族観」に行った(2026.05.25)
- タミヤからフクイラプトルのプラモデルが出るぞ!(2026.05.13)
- 近況備忘録(2026.04.21)
- 年金手続き(2026.04.14)







コメント
荒木さん
昨日は本当にありがとうございました!
ジュリもリョウスケも このページを見て大喜びです!
投稿: Hirano | 2015年4月 3日 (金) 00時02分
こちらこそ、遠路遥々ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです!
投稿: カズやん | 2015年4月 3日 (金) 11時13分