« テツオさんのケツァルコアトルス | トップページ | 寄生獣を読む »

2015年4月13日 (月)

アンコール企画 エリアベネッセで模型教室

恐竜模型教室のお知らせ!

先日 「エリアベネッセ 青山」で行った模型教室が好評でしたので、5月2日(土)にアンコール企画で再度「恐竜造形家・荒木先生直伝! ティラノサウルス模型を親子でつくろう!」を行います。

ただいま御参加受付中です。詳しくはこちらをご覧ください。(ワークショップページをスクロールして見てください)

B1
首都圏での模型教室は滅多にありませんので、興味のある親子様、前回参加できなかった親子様、この機会に是非御検討ください!
(予約終了のときはごめんなさい)

参考日記:恐竜模型教室 in エリアベネッセ青山 

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« テツオさんのケツァルコアトルス | トップページ | 寄生獣を読む »

コメント

おしゃれな会場ですね。
前回の教室の風景を拝見しましたが、
作品もカラフルでおしゃれでしたね。土地柄かな?

ところで26日のワークショップ、当選しました。
すっごく、楽しみ!
よろしくお願いします!

投稿: 展示がお仕事 | 2015年4月14日 (火) 12時23分

展示がお仕事さん、当日はよろしくお願いします!(お手柔らかに!coldsweats01

投稿: カズやん | 2015年4月14日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テツオさんのケツァルコアトルス | トップページ | 寄生獣を読む »