« 恐竜くん イベント情報 | トップページ | 福井PR恐竜フィギュア東京行脚 »

2015年8月 9日 (日)

恐竜模型教室 in 奈良市北部会館 2015

今日は昨年もお世話になった近鉄 高の原にある奈良市北部会館 市民文化ホールで、夏休み恐竜教室 を行いました。
今年は午前はティラノサウルス、午後はステゴサウルスを作りました。

午前の様子。

N1
いろんなティラノサウルスができました。

N5
午後の様子。(あれ?このうしろ姿は?)

N2
ステゴサウルスだけじゃなく、トウジャンゴサウルスやケントロサウルスも作ってくれました。

N6
今回もそれぞれ3時間の長丁場でしたが、がんばって自分だけの恐竜を作ってくれました!みなさんお疲れ様でした!(全員の作品を紹介できなくてすみません)

さてさっきの後姿の正体は・・・ボランティアで手伝いにきてくれた森岡青年でした!
ありがとう!

N3
しかも彼が原型を担当した「オカダ・カズチカ」フィギュアもいただいちゃいました!ありがと~!happy01

N4

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 恐竜くん イベント情報 | トップページ | 福井PR恐竜フィギュア東京行脚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜くん イベント情報 | トップページ | 福井PR恐竜フィギュア東京行脚 »