« 山梨県立博物館に行く | トップページ | アノマロカリス発掘セット »

2015年8月 2日 (日)

模型教室 in 寝屋川市立中央公民館

さて今日は自宅から近い寝屋川市立中央公民館で模型教室を行いました。

N1
2時間半という長時間でしたが、参加者みなさん集中して色んなティラノサウルスができました。(全員の作品を載せられなくてすみません)

N3
最後は作品と一緒に記念写真。

N2
色までいけなかったひとは、是非お家で完成させてくださいね!happy01
参加者のみなさんお疲れさまでした。スタッフのみなさん、ありがとうございました。

今日は午後から一回の教室で、車で30分くらいの距離なので、非常に身体が楽でしたわ coldsweats01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 山梨県立博物館に行く | トップページ | アノマロカリス発掘セット »

コメント

初めて福井県博に行った時のこと、時々思い出すわぁ~。思いがけず模型教室に参加し荒木さんにお会いしたことも…。
 あれから何年もたちましたが、今でも僕は粘土を握っています。今日、お嬢は地色を塗り終えたところでして、博物フェス前日にはお目にかけられるかと存じます。ご都合よければ遊びにおいでくださいませ。

投稿: 猛勉の瑛 | 2015年8月 2日 (日) 21時24分

ありがとうございます!happy01

投稿: カズやん | 2015年8月 2日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨県立博物館に行く | トップページ | アノマロカリス発掘セット »