« みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その35 »

2015年8月23日 (日)

模型教室 in 東大阪楠根リージョンセンター

今日は東大阪楠根リージョンセンターで恐竜模型教室を行いました。

H1
参加人数は6組とこじんまりとアットホームな雰囲気で進めることができました。

H2
小学校低学年だけの参加者も3組いましたが、なんとか完成に至ることができました。
お疲れ様でした!

H3
今夏の模型教室は、残すところ今月末の福井駅前と恐竜博物館の2回になりました。
ご参加のみなさん、よろしくお願いします!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ | トップページ | ♪どうでもいいですよ♪その35 »