« 日帰り帰省 | トップページ | みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ »

2015年8月19日 (水)

kentaくん一家来る

今日は工房にkentaくんご家族が訪問してくれました。

K1
昨日はUSJ、今日は京都へ行かれる途中で寄っていただきました。
遠方から車で移動で、お疲れのところありがとうございました!happy01

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 日帰り帰省 | トップページ | みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ »

コメント

今日は突然お邪魔させていただきありがとうございました。お会いすることができてとてもいい思い出ができました!時間が無く自分の作品を持って来るのを忘れてしまいましたが、また自分の納得いく作品ができたら見ていただきたいのでまた会える日を楽しみにしています。

投稿: kenta | 2015年8月19日 (水) 18時08分

kentaくん、今日は訪ねてきてくれてありがとう。
またいつでも遊びにきてくださいね。
皆さんにもよろしく伝えてください!

投稿: カズやん | 2015年8月19日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り帰省 | トップページ | みの~おんせん、スパ~ガ~デン♪ »