« 友ぞ。さん親子のダンクルオステウスとしぃ。さんのシーラカンス | トップページ | SENSE OF WONDER!マグリット展に行く »

2015年9月10日 (木)

海洋堂へ行く

今日は海洋堂に、この春のイベントにお借りしていた模型をお返しに行ってきました。

久しぶりにセンムさんといろいろお話。

K1
3Dプリンターのフィギュアのこれからの可能性。いろんなサイズのセンム&はちきんガールズ フィギュア。

K2
これはリボのファルコン原型のレプリカ。超精密!

K4
辻村聡((六治郎)さんの「水中ニーソ」フィギュア。メチャ欲しい!!

K3
館長さんにもご挨拶できました!

K5
それにしてもお元気ですね!明日から釣りに行かれるそうです!

みなさま、お忙しいところお邪魔しました。

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 友ぞ。さん親子のダンクルオステウスとしぃ。さんのシーラカンス | トップページ | SENSE OF WONDER!マグリット展に行く »

コメント

館長さん やはりこの元気はタダ者ではありませんぜ、たしか卒寿ぐらいでしたよね。。
辻村さんの「水中ニーソ」これほんといいですわ!でもあの天才的な塗りがあるから生きるんですねぇ。coldsweats01

投稿: tsukudados | 2015年9月11日 (金) 14時33分

海洋堂のDINOLANDシリーズはかなり大振りの模型なんですね。うちに一個でもあったらさぞ映えるであろうな~。新解釈ば加えた改訂版ば再販してはいよ、専務さん!!田宮模型だけじゃ全国の恐竜ファンが納得せんですばい!!

投稿: 猛勉之瑛 | 2015年9月11日 (金) 21時30分

tsukudadosさん
館長さん、もうすぐ88歳米寿だそうですよ。お元気ですね。
>天才的な塗りがあるから
ま、ざわちんもメイクで別人になれるわけですから、素材はもとより、塗りも重要ってことですね。

猛勉之瑛さん
ま、今は簡単に海外メーカーの恐竜フィギュアや模型が入手できますから、良い時代になったってことですよ。

投稿: カズやん | 2015年9月11日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友ぞ。さん親子のダンクルオステウスとしぃ。さんのシーラカンス | トップページ | SENSE OF WONDER!マグリット展に行く »