« 小畠郁生先生の思い出 | トップページ | 海洋堂 アロサウルスVSバロサウルス  »

2015年10月 3日 (土)

しぃ。さんのシーラカンス(改)とえおりあさんのトリケラトプス

少し間があいてしまいましたが、掲示板に投稿された作品の紹介です。

まずは、えおりあさんのトリケラトプス。

0001825m
以前、地元のワークショップを見学してくれて、恐竜作りに挑戦してくれました。
独特のカラーリングがかっこいいですね!
ティラノサウルスの挑戦、がんばってください!happy01

掲示板:初めて投稿します 

こちらは、お馴染みしぃさんの編みぐるみのシーラカンス。

0001828m
前回投稿してくれたシーラカンスに特有の白の斑点を施してくれました。
グッとシーラカンスらしさがアップしましたね!good

掲示板:シーラカンス再び! 

(このブログは「恐竜模型の世界」の一部です)

|

« 小畠郁生先生の思い出 | トップページ | 海洋堂 アロサウルスVSバロサウルス  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小畠郁生先生の思い出 | トップページ | 海洋堂 アロサウルスVSバロサウルス  »